2月

2/4

【ひさしぶりのバンド練習】

ゴウ、づや、マッチー、イサオでバンド(名前はまだ無い)やってるんですが、今日久しぶりに練習しました。先週はインフルエンザ、先々週は出産のせいで練習が出来なかったんですよね。

でも、まぁ俺達は、はっきりいってプロを目指しているので、というか半分プロみたいなもんなので、すごい熱の入った練習をしています。いつも。集中力が違う。

 

まずは、早売りの店で買ってきた今週のジャンプを4人で分けて読みました。みんな真剣です。コレを読まないと練習は始められません。

 

腹が減っては練習どころでは無いので、みんなで焼肉を食べに行きました。うまかった。

あー、やべー、まじ、プロフェッショナル。


2/6

【ナタクからのメール】

>またわけのわからん看板が出た

 

とても真冬に出す看板(?)とは思えません。てかどうしてこの店はいつもこんな真っ赤な文字で書くのだろうか・・・

参照:9月24日の日記


2/7

【紳さんからのメール】

>うはww

 

 

こんな酷いコインランドリーは初めて見た・・・


2/9

【悪魔の食材】

みなさんこんにちは、ゴウです。

皆様はシュールストレミングという食材を知っているでしょうか?スウェーデンで作られるニシンの缶詰なのですが、この食材、世界で一番臭い事で有名なんですね。

その臭いたるや、くさややドリアンの比では無いそうです。いわんやネギが臭くて食べられないづやなどは、その臭いで死んでしまうかもしれません。知らないけど。

で、そんなシュールストレミングなんですが、残念ながら日本では通常手に入らないんです。なにせ、空輸が禁止されている。気圧で爆発しちゃうんだって。

なので、手に入れる為には貿易会社に頼むしかないんですよね。どうしてもその世界一の臭いを食べてみたかった俺は、去年の暮れにある貿易会社に予約注文したんですよ。

そして、来ました。悪魔の食材が。

 

なにこの怖いパッケージ・・・。さすが世界一臭い食べ物だけあります。

せっかくなので2缶買ってみました。2缶で10000円弱。やばいね。超高い。サバ缶なんかとは比べ物にならないくらいに高級です。

とりあえず、近々メンバーを巻き込んでこの悪魔の食材を食べようと思っています。そこで、もしこのサイトを見ている人で、過去にシュールストレミングを食べた事がある人がいたら聞きたいんですが、実際これってどれくらい臭いんでしょうか?

ネットで情報を集めたところ、

・臭いっていうより痛い

・缶を開ける時は水中で開けるのがベター(汁が撥ねると危険だから)

・スウェーデンでは、缶を開ける時は森の奥深くで開ける

・部屋で開けたら、その部屋は3ヶ月は使えない

などなど、とても香ばしい情報で溢れていました。

実際メンバーは都内在住なので、食べるなら都内でって事になるんですよね。さすがに部屋で食べる事は無理っぽいので、公園とかを考えているんですが、どうなんでしょうかね?

異臭騒ぎで警察出動 っていう事態だけは避けたいので、もし食べた事がある人がいるなら是非アドバイスを!

なんのアドバイスも貰えなかった場合、づやの布団の中で開けます。

もしくはこの人の家で開けます。(それが一番被害が無くていいかも)


2/12

【ユウからメール】

>俺の学校の近くで撮影。

 

車突っ込んじゃってるよコレ!

 

 

>アップ

 

ええええええーーーーなにコレ・・・

 

>しかもこの民家の右側では普通に青果店が営業してるし、通行人だれも気にしてないし、、よく潰れないよなこの家・・・

 

ホント、なぜこんな惨事になってしまったのかがすごく気になるのですが、誰も気にしていないって事は、気にしちゃいけないんだなコレはきっと。しかしすごい・・・。


2/14

【ハッピーバレンタインデー☆】

みなさんこんにちは、ゴウです。

今日はバレンタインデーでしたね。みなさんチョコは貰いましたか?俺は会社の同僚から義理がたっぷり詰まったチョコを貰いました。嫁は娘と共に実家に帰っているので、今年のバレンタインはそれで終了です。

なので、今日は久しぶりにマッチーと酒を飲みに行きました。

 

←マッチー

俺とマッチーは、サイトを見る限り仲良しなんですが、実際はすごく仲が悪いです。って、こう書いても信じて貰えないと思うのですが、本当です。付き合ってかれこれ10年以上経ってますが、二人で出かける事など稀ですし、二人でいても手もつながないしキスもしない。もちろん未だにセックスもしていないんです。

そんな冷え切った二人で居酒屋に行ったんです。

当たり障りの無い会話をして時間を潰した所に紳さんが合流しました。

 

 ←紳さん

紳さんは今日パチンコ屋でチョコを貰ったって言ってました。

 

あー今日は酔っ払った。最後にづやが


2/17

【祝2周年!】

みなさんこんにちはゴウです。

さて、今日でお空が開設して丸2年が経ちました。思えばよくもまぁこんなくだらない日記を毎日のように書いてきたもんだ。自分でもびっくりです。

このサイトを始めた当初はホームページの作り方なんて全然わからなくて、しかも教えてくれる人も周りにはいなかったのでとても苦労したのを覚えています。でも、作っていくうちにみなさんから書き込みがあったりして、だんだん楽しくなってきたんですよね。

それまでもメンバーとは遊んでいたのですが、このサイトが出来てからは、ネタを撮るという目的の為に集まる事も増えてきて、それも楽しみの一つでした。だからこそ2年も続けられたのだと思います。

そしてこの2年でどっぷりホームページ製作に嵌った俺は、昨年からウェブデザイナーとして働き始めました。もちろんそれは、このサイトを作ってなかったあり得なかった選択でしょう。うーん、人生なにが起こるかわからんね。

そして、このサイトを通じて知り合った沢山の人たち。そういった出会いにも感謝です。

そういうわけで、3年目の「お空の下で遊ぶしねぇ?」をどうぞよろしく。

 

 


2/20

【悪魔の食材を食べました】

土曜日にみんなで集まってシュールストレミングを食べました。鬼臭かったです。あれは・・・やばい。

 

■ネタにシュールストレミング試食会を追加しました。


2/21

【焼け跡】

みなさんこんにちはゴウです。

2周年にあたり、掲示板にたくさんの書き込みありがとう!この場を借りてお礼申し上げます。

さてさて、先日見事なまでに焼け落ちたづや達の住んでいたアパートなのですが、行ってみたら更地になっていました。思い出たちが夢のあと・・・です。

 

ハルキとづや。

 

 

づや、全力疾走。

あいつはいつもそうだ。広い所に行くとすぐに走り出す。典型的な猪野郎です。猪年だけあるわ。猪武者。そう、づやは武者なのです。上京し、フリーターを経て、武者になったのです。みんな気をつけろ。あいつの近くに行くと首を刈られるぞ。尻子玉も取られるし、なんか臭いツバを吐いてくるぞ。気をつけろ。


2/26

【おっとっと】

気が付けば5日も更新していないじゃないのさ!いやー、ホント毎日忙しすぎ。一人エレクトリカルパレードです。 ヽ(^阿修羅^)ノ

話変わって今日、知り合いに頼まれてBLOGの設置を初めてやったんですけど、今更ながらあれって超便利ね。携帯からでも投稿できるし、デザインは可愛いのいっぱいあるし、知識がまったくなくても完成されたサイト作れるんだもんね。いや、あの仕組みを考えた人はすごいわ。そりゃ猫も杓子もみんなBLOGやるってもんですよ。

話は変わるんですが、づやに貸したスーツが返ってきません。

話は変わるんですが、昨日紳さんとづやとマッチーと馬肉食べに行ってきました!やばい。超美味いね馬肉。競馬が大好きなづやは、「あーマジ馬美味いな!(あーまじうまうまいな)」って言ってました。泣きながら。

話は変わるんですが、最近花粉症です。鼻水が止まらない。アンストッパッボー。

話は変わるんですが、づやが俺のスーツを返してくれません。

話は変わるんですが、ナタクからこんなメールが来ました。

 

>なんかひとつだけ変なのがある・・・

 

 

 

 

コアラて・・・


2/27

【錯覚】

掲示板にこんな書き込みがありました。

>シュールストレミングのネタページで、
>「えー?そうか?うめーよ、コレ」って言ってる
>ゴウさんの画像なんだけど…、

>キムタクに似すぎなんだが。

 

キムタク・・・???俺が・・・?

いったいこの人はなんの話をしているのだろうか。ネタだろうか?釣られてる?俺。

とりあえず確認確認・・・

 

 

 

 

似てねーーーー!!

自分で言うのもなんですが、全然似ていません!

てか、気軽にキムタクに似てるとかいいますけど、マジ殴られますよ!

誰に殴られるって、俺の義母に・・・です。

俺の義母っていうのは、まぁ嫁の母なんですが、筋金入りのキムタクファンなんですよ。

嫁の実家は、壁はもちろん、トイレにもキムタクのポスターが貼られています。ウンコする時はキムタクに視姦されます。ドラマはキムタクが出ていれば必ず見ます。TVの上にある写真立てには、キムタクの写真が入っています。さらに合成で「清美・・・愛しているよ・・・旦那の事は忘れろよ・・・」とか書いてあります。(作ったのは俺です。)そんな義母です。はっきり言って、キムタクを愛しています。

そんな義母がバッチリ見ているこのサイト。

よりによって「ゴウさんキムタクに似てますね」はまずいです。事実似ているならいいのですが、明らかに錯覚です。錯視です。

でも、そこまで言われるとまんざらでもない気分になってきちゃいますよね。あれ、もしかしてホントに似てるの?俺が、キムタクに?えへへ、まっじでー?

行ってきまーす♪ ヽ(^阿修羅^)ノ ♪


2/28

【先生わかりません!】

<<               >>



---------------Copyright (C) OSORA ALL STARS. All Rights Reserved. ---------------