6月

6/1

毎月1日は映画が1000円で見られるぜ!(裏技)

こんにちはゴウです。






『ショーシャンクの空に』という映画がある。

無実の罪で終身刑にされた男が、執念で自由の身を取り戻すという感動の映画だ。

非常に名作なので、すでにご覧になった方も多いだろう。


この映画を、俺が初めて観たのは中学生の時。

蒸し暑い夏の日に、ハルキの家で観たのが最初だ。

なかなか面白いストーリーで、俺たちは映画の世界に没頭していた。


そう・・・ヤツが来るまでは・・・。



映画も中盤を迎えた頃、不意にハルキの家のチャイムが鳴った。

時刻はちょうどお昼どき。












 「こんにちは〜♪」


そう。紳さんだ。

彼は、何故か片手にダンボールを抱えてやって来た。

そして、俺たちが映画を観ているのを尻目にこう言い放った。









 「俺、今からエロ本鑑賞するから邪魔しないでね」





オーケイ紳さん。

君が何処でエロ本を読もうと自由だ。

別に邪魔はしないさ。

でもな・・・


映画を観ている横でエロ本を読むのは勘弁してくれ!!!

しかもダンボール一杯のエロ本を!



こうして紳さんは、映画が終わるまでずっと、TVの横でエロ本を読み続けた。

何度も俺とハルキが「帰れ!」と言ったのに、彼は




「やべっ、興奮してきた・・・」



「すげぇ!モロ見えじゃん!」



「コレがスカ○ロか・・・」





と、禁句を連呼しながら、読書を続けた。

そのおかげで、感動の場面は台無しになり、

俺たちは、なんともやるせない時間を過ごしたのだった。




未だに、友達から

「ショーシャンクの空にって面白いの?」

と聞かれる事があるが、正直


紳さんがエロ本を見ている場面しか思い出せないでいる・・・。



6/2

今日は満月ですね。

こんにちはゴウです。(酔ってます)


風呂に入っていたら、窓からとても綺麗な満月が見えました。

あまりにも綺麗なので、風呂場に酒を持って行き、1時間ほど月見酒を楽しんでました。







弟と二人で。

(終わってますこの兄弟)






灯りを消した風呂場。月明かりが幻想的に二人を照らし出します。

そんな風呂場で飲む酒の美味いこと美味いこと。

自然に酔いもまわりました。

まあ、飲む相手が弟ってのが、非常にしょっぱいのですが・・・。


でも、家の風呂があんなに幻想的になるなんて知りませんでした。

こんどは是非美女と体を寄せ合いながら、愛を語り合いたいものですな!



ちなみに我が家の風呂は多少大きいので、弟と体は密着していません。

あしからず。



6/3

明日は健康診断に行ってきます。(胃カメラは飲まない)(怖いからね)

こんにちはゴウです。



今日はナタクとの出会いの話を少々。


ナタクとの出会いは中学校1年生の時。

俺の生まれ育った町には中学校が1つしかなく、町の小学生は全員同じ中学に通っていました。

そして俺は、彼と同じクラスになったのです。

そのクラスには、ハルキ、紳さん、づやもいたのですが、今日はナタクの話です。


クラスの中には、小学校からの友達もいましたが、8割以上が知らない人。

当然、お決まりの自己紹介が始まります。


それぞれ名前と趣味、自分のあだ名などを紹介していきます。

まだ中学生になりたて。

みんな少し緊張しながら、微笑ましい自己紹介が続きます。


しばらくしてナタクの番になりました。

俺は、少し風貌の変わった彼の自己紹介を楽しみにしていました。

「彼は一体、どんな人なんだろう・・・?」

そんな素朴な疑問が頭をよぎります。


そして、彼は口を開いてこう言ったのです。

























ざわ・・・ざわ・・ざわ・・・


にわかに騒がしくなる教室。

動揺を隠せない男子。

あまりに突然の告白に、事態が飲み込めない女子。

担任の先生もフォローに必死です。



こうして、初対面からクラス全体に衝撃をあたえたナタク。

俺は今でもこの自己紹介を忘れる事が出来ないでいる。


6/4

健康診断があるので、ウンコを持っていかないといけません。

こんにちはゴウです。


ウンコで思い出した話があります。(嫌な思い出し方だな)

ちょっと汚い話ですが、平気な人はどうぞ。




中学生の頃の話なんですが、ハルキとキャンプに行ったんですよ。

そこで夕飯(カレー)を作っていた時に、俺が便意を催したんですね。

我慢できそうに無かったので、トイレに行く事にしたんですが、

トイレに行く際に、冗談でこう言ったんですよ。



「ウンコ持ってくるから〜♪」











もちろん冗談です。

本気な訳がありません。

いくら中学生とはいえ、分別の出来る年頃。

ハルキも、冗談だという事ぐらい分かるはずです。いや、分かって当然です。


それなのに、ハルキは俺のアメリカンジョークに対して、こう言ったのです。









 「ケッ、どうせ持ってくる度胸もねぇくせに・・・」


















カッチーーーーーン


(ああ、いいでしょう)

(貴方がそうおっしゃるならそれで結構)

(地獄・・・見せて差し上げましょう・・・)

※ゴウの言葉にならない心の叫び






数分後。

俺は、トイレットペーパーに包まれたウンコを手に持っていた。


もちろん、迷いましたよ!

この一線を越えてしまったら、『もう戻れないんじゃないかな』とか思って。

でもね、






 「ケッ、どうせ持ってくる度胸もねぇくせに・・・」



って言われて、黙っているようじゃ男がすたります!

覚悟を決めて、ブツをトイレットペーパーに包んで持っていったんです。

そして、そのままハルキに手渡したんですが、アイツ信じないんですよ。


「絶対ぇ〜入ってないよ〜」


とか言って。

もちろんトイレットペーパーの中身はウンコです。

マジで入ってるって!と言っても信じない。

挙句の果てに、トイレットペーパーを指で突付き出したんですよ。


「マジで入ってるから!突付いて破けたら大惨事だから!!!」


あまりにも俺が本気で止めるので、そろそろハルキも信じ始めました。


「え・・・?マジで入ってるのか???」


とか言い出して。

最初からそう言ってるのに。


次の日、ハルキが何故か3000円くれました。

「疑って悪かった」

とだけ言い残して・・・。




そんな汚い話を思い出しました。

あの頃は若かった。(そういう問題では無い)


6/5

酔ったナタクが電話してきて

『ゴウさん!俺ぁゴキブリでもヌケるんですよ!!』

とかほざいていました。

そんな訳で、夏の訪れを感じています。最近暑いですね。


こんにちはゴウです。


今日は、このサイトの読者であるなおとさんが書いてくれたネタの紹介です。

この人の周りも、まったくもって楽しそうです。(褒め言葉)


■ネタにロックローラーのプライド寿司バトルを追加しました。


6/6

【そして革命は起こらなかった・・・】


 「すいませ〜ん。パン下さい!」





 「ごめんなさいね〜。パン売り切れちゃったのよ〜。」





 「え〜・・・。マジっスかぁ〜?」






 「でも、パンが無いなら、お菓子を食べればいいじゃない。






 「あぁ、それもそうっスね。」






























 「じゃ、酢こんぶ下さい。」





6/7

夢にバルログが・・・。

こんにちはゴウです。



づやから

「俺、酢こんぶ嫌いなんだよね」

ってメールが来ました。


だから今度づやの口に酢こんぶをありったっけ詰め込んでやろうと思いました。

そして、その動画をネットで公開してやろうとも思いました。


今日の日記はそんな俺の決意表明で終わります。


6/8

【長宗我部くんと僕】


 「こんにちは。長宗我部元親です。」











































 (・・・分かりにくいネタだなぁ・・・)










6/9

【長宗我部くんと僕2】


 「こんにちは。長宗我部元親です」












 「昨日の彼はニセモノです。僕がホンモノの長宗我部元親です。









































 (・・・って言われてもなぁ・・・)











6/10

こんにちはゴウです。


夢に伽椰子俊雄が出てきました。

伽椰子    俊夫


必死で逃げる俺。

追いかけてくる伽椰子&俊夫。

恐怖。恐怖。恐怖。

最悪の目覚めでした。


でもね、その日のめざましテレビの占いで『おひつじ座』の運勢が1位だったんですよ。

俺じゃん。俺、おひつじ座じゃん。

悪夢を見たけど、今日はラッキーな一日になりそうだな!

ははははは・・・・って思ってたら、


うん?

なになに?


『ラッキーパーソンは、夢に出てきた人』









なんじゃそりゃ!!!






めざましテレビよ・・・。

なんとも微妙な1位をありがとう。


6/11

今月7日の日記で宣言した通り、づやの口に酢こんぶを詰め込んでやりました!

有言実行です。


それではどうぞ。


■ネタに酢こんぶを食べようを追加しました。


6/12

爺さんの法事があるので、ちょっくら出かけてきます。

出先での更新は技術的に難しいため、

もしかしたら、1週間くらい更新ストップするかもしれません。


それでは、ちょっくら行ってきます!


6/13

お経を聞いてきました。

こんにちは、ゴウです。


爺さんの法事でお経を聞いたのですが、その長い事、長い事。

一時間弱、正座してました。

修行だと思って我慢しましたが、辛かったです。

6/14



はーい☆こんにちは皆さん。

紳さんだよ♪


僕がサメ博士だって事は、もはや常識になっている事だけど、

みんなは、まだまだサメについては無知極まりないと思うんだ★

そういう訳で、みんながサメに関して不思議に思っている事を、今回僕が解決してあげようって思ってるんだ♪


たとえば買い物の途中、

うっかり海で遭難しちゃって、気がついたら周りにサメがウヨウヨって事、よくあるよね?

そんな時、サメについてのちょっとした知識があれば、無闇に怖がる必要もなくなる上に、

もしかしたら、サメとお友達になれちゃうかもしれないんだ♪


そういう訳なんで、サメについて疑問に思ってる事、質問等ありましたら、

こちらまで☆


みんなのお便り、待ってるよん☆


6/16


素敵に放置系サイト、お空の下で遊ぶしねぇ?の管理人ゴウです。

みなさまこんにちは。

更新がすごく不定期になってますが、来週には落ち着きますので、少々お待ち下さい。


とりあえず、みなさんサメについて不思議に思っている事が多々ある様なので、

今度まとめて発表しますね。


紳さんは、自分が溜め込んだサメの知識を披露したくて仕方がない様なので、

みなさま是非協力して下さい。


6/20

ただいま帰りました。

こんにちはゴウです。皆様いかがお過ごしでしょうか?


先日ナタクと、酒を飲んだんですが、

酒の席でナタクがいきなりお経をとりだして、




 「俺、最近般若心経に凝っててさ!ほとんど覚えたから!」






 「本当に覚えたんだから!今から唱えるから!!





と、誰も疑ってないのに、般若心経を唱えだしました。








 「観自在菩薩 行深般若波羅蜜多時 照見五蘊皆空・・・」






 「度一切苦厄 舎利子 色不異空 空不異色 色即是空・・・」






 「空即是色 受想行識亦復如是 舎利子 是諸法空相・・・」



















ざわ・・・ざわ・・・ざわ・・・



週末、たくさんの人で賑わう居酒屋。

周囲から浮きまくる俺たち。


まあ、いつもの事ですが、そういう事は人のいないところでお願いしますよ・・・。


6/22

入院してました。

みなさまこんばんは。ゴウです。


なんか突然放置しちゃって申し訳ない。

突然の吐き気に襲われ、病院で検査→即入院の必殺コンボを喰らっておりました。

なんでも急性胃腸炎だそうです。


ええ、すごく辛かったですよ。

上からも下からも、出るわ出るわ・・・。


でも、初めての入院。

ちょっとワクワクもしました。

やっぱり、看護婦さんに優しくされたいじゃないですか!

手取り足取りお世話してもらいたいじゃないですか!

あ〜!どんな美人看護婦さんが来るんだろうなぁ〜!!!

って思ってたら・・・





















ナタクの母ちゃんが来ました。



看護婦やってるのは知ってたけど・・・まさかこの病院とは・・・。

お世話になりました。



企画とか、滞ってて申し訳ないです。

体調も良くなったので、これから頑張るぞ〜!


6/23

【紳さんのサメ講座1】

 「はーい☆こんにちは。紳さんだよ♪」


このコーナーは、みんなが普段不思議に思っているサメの生態について

僕がウルトラ真剣に答えていくコーナーだよ!

☆よろぴくね☆


H.N 渋茶さんからの質問です。

>紳さんは鮫とか生で食うんですか?





僕はサメを食べません。

何故ならサメを愛しているからです。

ちなみに、カマボコやフカヒレなどに使われるサメはヨシキリザメと言います。

とても綺麗なサメですが、肌はザラザラです。

ちなみにサメを生で食べると性病になります。

性病になります。


6/24

【紳さん危機一髪!!】





こんな作品をナタクが作りました。

サメ好きな紳さんへの誕生日プレゼントだそうです。

もらった紳さんは狂喜乱舞しておりました。


6/25

bdrzから飛んできたお客さん。はじめまして。

こんにちはゴウです。


見れば分かるんですが、上記のサイトに魂(痴態写真)を売りました。

おかげさまで観客数は激増中。

ありがとうございます。


俺のパソコンには、男のおっぱい画像(というか全裸画像)が

何故か腐るほどあるので、今回の企画はまさにうってつけでした。


〜初めてご覧の方へ〜

こんな変態達が活躍するサイトです。

どうぞよろしくお願いします。


ギニュー特戦隊風ポーズ


6/26

【素敵な回文】


みなさんこんにちは。ゴウです。

唐突ですが今日はナタクの彼女を紹介したいと思います。










ええ。いるんですよ。



こんな変な生物にも彼女が。


んで、その彼女、可愛くてすげぇいい人なんですが、

趣味が回文作りという、少し変わった人でして・・・。


今回はその回文を皆様に紹介したいと思います。

それではご覧下さい。












・リスクのあるアノ薬 (リスクノアルアノクスリ)

・酒飲む友、求むの今朝 (サケノムトモ、モトムノケサ)

・世の中スカスカなのよ (ヨノナカスカスカナノヨ)






素晴らしい!!

どうやって作るのか全然分かりませんが、すごいですよね。

ちゃんと文章になっていて、尚且つ回文。

う〜ん。関心しちゃいますね!











・嫁よ、気を付けよ!ケツを清めよ! (ヨメヨ キヲツケヨ ケツヲキヨメヨ)
















うん!なんか急激にイヤラシイね!!

すごいとは思うけど、なんか意味深です。





















・コンドーム飲むうどん粉 (コンドームノムウドンコ)












ハイ!全然意味分かりません!

でも、なんとなくメルヘンですね。




ナタクの彼女だけあって、かなりぶっ飛んだ作品ですが、

これからもどんどん紹介していきますので、お楽しみに。


6/27

【ハルキのフリートク】


 「チャーシュー食べただけで、共食いとか言わないで下さいよ。」











 「いえ、まだ暑くはないです。」















 「はい。麦茶にも砂糖は入れます。」















 「いや、これ肉襦袢じゃないっスから!」












 「ごめんなさい。本当は物凄く暑いです。」














 (ふしゅ〜)


















6/28

【祝・10000HIT!!!!!】



こんにちはみなさん。管理人のゴウです。

当サイト、この度めでたく10000HITを達成いたしました。

ありがとうございます!

みなさんの応援のおかげで、ここまで来る事ができました。

これからも頑張りますので、応援よろしくお願いします。


メンバーから、喜びと感謝のコメントが届いていますので、どうぞご覧下さい。







  マッチー

祝・一万ヒット!その数字に負けないくらいイクラを食べて頑張ります!











  ハルキ

おめでとうございます。これを機に、俺のファンは名乗り出て下さい。

俺は太っていませんよ。(ふしゅ〜)













   づや

1万ヒットか・・・。すげえ人数に俺の恥ずかしい姿を見られた事になるな・・・

はぁ・・・はぁ・・・っう!!

















   ナタク

爆肉鋼体!ホモ・ブラジル!よろしく頼むよ!お願いします!
















   紳さん

1万ヒットおめでとう御座います!

これからも、サメ研究サイト『お空の下で遊ぶしねぇ?』をよろしくお願いします!

家族はもう・・・いません。









以上です。


そういうわけで、これからもよろしくどーぞ!


6/29

【第二回 川柳大会】

こんにちは!みなさん。

管理人のゴウで御座います。


今月もやってまいりました川柳大会。

今回のお題は『海の愉快な仲間たち』です。

それでは行ってみましょう!














 「出世魚 出世の前に 就職してぇよ!」
    づや
















ドンマイづや!!!

ちょっと落ちたくらいで諦めるなよ!

なんとか・・・なるさぁ・・・。























 「泣かぬなら 泣くまで食べろ イクラ丼」
  マッチー


















うん。確かに食べすぎると泣けるよね!

君、わんこソバの時、ちょっと泣いてたもんね!!




















 「アレを抜く 刺抜き地蔵に 異論反論オブジェクション」
  ナタク

















お題は『海の愉快な仲間たち』です!!!

























 「大好きな あの娘もどうせ 赤貝さ」
  紳さん

















ごふっ!

でも、ある意味それって自然だよね!

















 「お父さん 僕はアワビを 見に行きます」
  ハルキ
















 「イイんだよ アワビのスープが イイんだよ」
  ハルキ















がはっ!!!

そんなに・・・イイんですか・・・?

















どうだったかな?

今回も俺の独断と偏見で優勝者を決めさせてもらいます。


紳さんの句も良かったんだけど、俺的にはハルキの2段落ちがツボでした。

よって今回の優勝者はハルキに決定しました!

おめでとうハルキ!


それでは、また来月をお楽しみに!


6/30

暑いですね。(そーですね。)こんにちは、ゴウです。


さっき、づや  からこんなメールが来ました。

また熱が39℃くらい出ちまったよ。

しかし、この時期は熱もいいトコあるな。

普通なら暑くてしゃーないが、今日は涼しい。







  
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

 
すげぇプラス思考です!

この調子なら、風邪もすぐ治るでしょう。







私信>ジャセ

明日から頑張ってな。

たまにはこのサイトを見て、笑って下さい。

健康第一!(風邪ひくのはづやだけで十分さ)


<<          


---------------Copyright (C) OSORA ALL STARS. All Rights Reserved. ---------------